2013年8月7日水曜日

mmのはなし 他

いろいろ書くべきなんですけどとりあえずMM90までは上位までのクエスト対象なのでやっておくといいですよ、理想はもちろん170ですが。


さて、先日課金が切れましてなんというか再課金するのもアレだし、やりたいこともとりたててないし
あと団やめたりしたんでMHFgとこちらのブログはしばらく更新を停止します。

リアルのほうで資格取得を求められているのでそちらのほうを優先してみたいと思います。。。

あと、近々の予定ではないですがFF14のほうにMHFのフレさんから誘われたりしたので
もしそちらをはじめることになったらここで通知してみようかなとも思います。

もちろんmhfを再開する可能性はありますので、その時もこちらで通知できたらいいなと思います>?<

まあ、そんな感じでw

2 件のコメント: