2013年7月22日月曜日

MM進捗表

大雑把ですがMMの進捗表を作ってみました。
ミッション達成証の枚数はあっていますがもしかすると討伐数が違っているかもしれませんw
その際は教えてください、、、w


http://www1.axfc.net/uploader/so/2972563.xls

<XLSファイル・約40kb>

パスはmhfgです。問題があれば削除します。

こちらにてウィルススキャンはかけてありますがご自身で一応ウィルススキャンをかけて頂くようお願いいたします。

「使い方」
該当武器種のセルを自分のミッションのところまで塗りつぶすだけの素人仕事のファイルです。
より良いデザイン、レイアウトのものがあればそちらを紹介したいのでお願いします、、、

ちなみにがーたーの進捗はこんな感じ。

1 件のコメント:

  1. 貰ったよ~作成ご苦労様です(^^
    印刷してえんぴつ等で塗りつぶしてくと
    ちょっと楽しいかもと思いましたw
    by Ri7beat

    返信削除