2013年6月18日火曜日

ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!・・・ラヴィ!

キャンペーンの対象ということもあり、最近ラヴィに結構いってます。
先日は団同盟フレさんたちとラヴィやってみたりしています。
昨日(6/17)は4ラヴィ程・・・wうち3回は100万で嬉しかったです(小並感)

ラヴィってなんかできなかった事ができるようになると楽しいですよね。

例えば2Pの開幕にやってくる頭突き刺しとか、わかってくるとどこで来ても避けられる様になるし、そうなってくると楽しいですよね。あとアイテムの使い方とかさ。

正直G級コンテンツよりラヴィやってるほうが楽しいです^q^

あ、多分今日で7回終わったと思いますが、暇だったら行くので声かけてくださいねー


ネ実wikiのラヴィエンテ項目 見てみるといいかも。。。しれない

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました(^^
    週末、時間のあるときに原種連戦でさくっとこなそうと思っているのですが、
    団長だから私が主催しないとならないのかしらん>?<
    そうだ、某ラヴィ廃な人に押し付けちゃえ!wとか画策しておりますw
    ネ実wikiは私も目を通してはいるのですが、やっぱ実際やってみないと分かんないよね~(><;
    そういう分かんなさがラヴィの敷居を高くしてる要員の一つなんじゃないかな~と思ったRi7beatでしたw

    返信削除