2013年3月1日金曜日

覇種オディバトラス ソロ

やっとできた~><
これでようやく並ハンにはなれたでしょうか・・・

時間かかりすぎたけどっ(残り10秒くらいw)倒せたからいいーんです!w


 



 








 
やはりずっと火事場って怖いですね><
 
なぎ払い砂(ブレスではない)が一番の鬼門です。。。これで1乙した><
 
ラフォスタなしの完全ソロではありますが上の写真見切れちゃってますね。。w
撮り終わった直後、写真に入ってないことに気づき、あわてて報酬金画面も
撮ったのですが・・・w
 
最近 はんまーの自信を失いかけてたので、すごく嬉しかったです><b
 
大エメ子&豪浪でいきましたよー^^
 
一応スキルはこんな感じ。
 
カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 気短珠G 気短珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 毒剣珠G ○ ○
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
攻撃力UP【大】,鎚技【鈍器獣】,耐震+2,見切り+3,状態異常攻撃強化,回避性能+2,火事場力+2,集中+2,早食い
 
いやーでもほんと嬉しい!
 



5 件のコメント:

  1. スゲー!おめでとうです~!
    大秘伝でも常時火事場じゃないと時間的に厳しいのね~><;
    20分という制限時間が無ければソロ討伐とかやってみようかなという気も起きるのですが・・・
    ぬるハンターのRi7beatでした(^^;

    返信削除
  2. さすがです 普通は無理

    返信削除
  3. プロハンこえええ

    一緒にクエ行くと緊張しちゃいそうw

    覇テオ肉質 PCだと見れたよ^^;
    打肉質殺してきてるし・・・

    アイパッドからだと見れないとは>?<

    返信削除
  4. さすがぁ灰様♪

    すごいなぁΣ(゚д゚lll)

    怖く近寄り難いからぁとぉ〜くからぁ灰様集団のぉ言動を眺めてますのぉ>?<

    返信削除
  5.  低PSの私にとってはもう雲上人ですねw 今後は「たんたん」ではなく「タン様」と呼ばせて頂きます。

    返信削除