2013年2月20日水曜日

大鈍器獣を集めるとなんていうかすごいことになる

太刀秘伝(クォーツ)ですがまったく進捗しておらず・・・
今月中にはうまいこと大秘伝にしたいな・・・(希望)

明日から本気出す←

さてさて

ある武器を作るために昨日今日と覇種パリアプリアをやっておりました。

その 武器 と 目的 は後日書く事にして、覇リアについて。

覇種ぱりりんぷりりんと言えば、個人的には覇種最強と思ってるくらい嫌いでした。
よく実装週にみなもとと非F(Fではパリアろくにやらなかったので)でがんばったなとw

しかし

今日はフレの方々に寄生と一緒に有名?な

大鈍器獣3笛1構成でやってみました

8ラスタと決して早くないものの久しぶりにガチでやりまして、すごく面白かったです(小学生の感想)

初めて覇種パリア楽しい!って思いましたね・・・

やっぱり持つべきは寄生先フレですね!

さて、来週は誰プレと納短Gですね。ガンス使いのかたは集めておくといいでしょう。
ついでに宣伝。
ラヴィやってないのでCPがわりとマジで枯渇気味です。
23日土曜日 誰か一緒にミラトリいきませんか?w
まじでCpがやばいです。30万くらいしかなかった気がする。
え?ミラトリ貼れない?いいよ!貼るから!砲術ドラカナだけもってこい!
・・・あれ。。。そういえば俺、砲術ドラカナ崩しちゃったな。。。
・・・

1 件のコメント:

  1. 久々のガチパリ 楽しかった^^
    サポなのに死にましたが・・・  何か?

    CPラヴィならいくよw

    やっぱ 燦然槌は強すぎなんで^^
    強化しないと・・・

    返信削除