2013年1月7日月曜日

週末ヒロイン

さてさて



年末の某歌番組で出演した某アイドルの記事ではなくw



剛種チケット放出クエである『桃と黒紫』(以下ももクロ)についての記事となります。




初日時点で団内では天啓3捕獲笛1?といっていましたが・・・

最終的にはこんな感じ。

火事場双1麻痺剣太刀2捕獲笛(軽銃)1

こちらの構成で本日84秒(48:36)が出ました><

団フレのQちゃんが捕獲笛で私は火事場双・残り2名は野良の人。

☆手順☆
BCで火力は火事場及び麻痺剣、笛は攻大一回、麻痺剣装着して笛ホストでエリアイン

笛はガルに閃光、ババにも閃光。火力はガルを殴る。笛はガルを柄殴りで麻痺。

笛、丸薬を飲んで落とし穴をしかける。かけたらババに閃光。火力穴に落ちたガルを殴る。

すぐ捕獲ラインにいくので捕獲。サインを出してババへ。

ババも同じように麻痺とって痺れかけて捕獲。

正直最初はこれ劇毒のほうが楽だろって思ったけどそうでもないですねw
個人的にはむしろこっちのほうが楽でした。

というわけで本物?の週末ヒロインはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿