2013年1月20日日曜日

天嵐への導き【幻獣】

さてさて


ここ最近、ネタがあるようなないような感じで更新が止まっていたのですが、
ちょっと面白いものに参加したので記載します。

タイトルの、いわゆるキリン導きですが、だいたいの募集は

【ヘビィ労り散弾】



【睡眠タメ4】

のどちらかがほとんどだと思います。


いた2散弾しかやってませんが、だいたい3ラスだったのかな。。。
睡眠タメ4は0~1ラスみたいですね。

で、私が参加したのは

【労り槌4JS】

これ、意外と早かったですw
キケンひいてだいたい2ラスまれに1ラス。

やりかた。

瞬撃JSを狙う、以上。

ぴょんぴょこ飛んでやるのはなかなか楽しいので、もしチャンスがあったらやってみてくださいw
以上ッ

1 件のコメント:

  1. JSでいけるとは!

    ハンマーで行きたかった・・・
    でも難しそう^^;(私にはw)

    返信削除