2012年11月24日土曜日

銃槍と私(いた2がんす!)

さてさて

後編に続く としたハンマーの記事を忘れてるわけじゃないっすよw
しかしながら今日も別記事ですw


最近ガンスが面白くてですね
こそこそとガンスを作ったりしておりました。
HCアカムガンス作ったりとか(その際の魂はほぼ全てHC素材でまかなってみたりw)
ガンスをまあ、いじってたわけですよ。

しかし、装備がない。
今のところは、前の記事の絶5スキル切り替え装備を用いて、
空きスロに大砲珠、カフに砲術PAで覇防具効果で砲術王にしてやってたんですが、、、
ガ性も回避も業物もつけられないので、困っておりました。

ガンス必要スキル多過ぎる;;と泣きそうになりながらも、
こんな時間の更新になるのは、下記の防具を作っていたからです。
それがこちら。もう属性連撃以外はこれでいいと思うんですけど、いかんせん、
ガンス初心者なのでわかりません!教えてください!
(※個人的には属連は強いですがあまり好きではないです)
(※とか言ってますが実際は属連使う場面も多々あると思うのでそこは勘弁してください)
(※いつも小部屋様ありがとうございます)


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:武者F【兜】       Lv7 133 怪力珠 大砲珠 ○
胴:ファランHCメイル・白  Lv7 142 音無珠G 俊避珠G 怪力珠
腕:ファランHCアーム・白  Lv7 142 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
防御力:724 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:-2
発動スキル
攻撃力UP【特大】,いたわり+2,砲術神,超高級耳栓,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,業物+2,回避性能+2,早食い


体力が28%まではスキルアップでこのスキルになります。
火事場きってるので、そこまで体力いかないと思うんだけどね。。。
見た目はまとまってる方だと思う!たぶん!

余談
こんな未明の更新になったのは買った小説に読みふけってしまって開始が遅かったのと、
オディ腰用のHC素材がでなさすぎて。。。
特に下位テオ!180剥ぎ位はしてると思う。。。
もうオディバシリーズは作りたくない!
・・・そして今度は胴がシミュにかかったりするんだきっと;;

そんな感じのHCマラソンばっかりやっていたせいか、武者F用の、ラオ玉のための
ディーリング003がすごく面白かった。。。w



・・・買った小説ですが、現在映画公開中でもあります、貴志祐介氏の
「悪の教典」ですねー
文庫版上下面白すぎて一気読みしてしまった。。。w
おすすめですっ





追記:訳あって過去記事の一部を削除しました。

4 件のコメント:

  1. 「悪の教典」私も読みましたよー。先生の隠蔽工作に「いやいや、バレるでしょw」って後半ツッコミを入れたくなったのを覚えてます(*_*) 面白かったです。
    PS
    結局、ファラン買ったのねw
    お互い都合の合う時にでも剛どんちゃんやろう!

    返信削除
  2. 晒しを、削除しちゃったの~><

    返信削除
  3. ファラン買ったのかいw
    セレブ~

    ガンスのスキルは よく分かりません^^;

    攻撃は連撃でしょ~~

    砲撃メインだと視界が><

    返信削除
  4. >だんちょ
    剛ドンはあと25枚証欲しいのでwいきましょ~

    >とっしい
    うん、今後出す記事のために。。。w
    ちょっと事情があってしばらく出せない記事なんですけどねw

    >しんさん
    おなじくわかりません!(キリ

    返信削除